スポンサーサイト


ルウちゃん ダイエット作戦

ルウちゃんから 幸せメールが届きました

*****以下転載*****

こんにちは。○○のHです。
4月だというのに寒い日が続いていましたが、今日は暖かくていい日曜日になりましたね。
我が家のルウは相変わらずのんびりと一日を過ごしています。
うちにやって来たときに比べて体重がかなり増えたようで、おなかまわりのお肉が気になる体型になってきました。
お散歩は行きたがらないこともありますが、一応私たちに連れられて毎日2回行きます。
何より食べることが大好きで食事の支度を始めるとそばから離れなくなってしまいます。
ごはんをあげた後もまだ物足りないのか、もう少しほしいなーと訴えて長い時はそのまま1時間くらい粘っています。
そしておなかがいっぱいになるとまたのんびり寝てしまう生活です。
このままではどんどん太るので少しダイエットを始めました。
次にご連絡するときには成功しているといいのですが。
狂犬病の予防接種が終わりましたらまた連絡させてもらいます。
P1000242.jpg

*****転載終了*****

トイプードルってカットスタイルで見栄えも変わるからわからなくなりそうだけど
確かに洋服着せてるから 腰回りがパンパンかもね(笑)
幸せ太りって いうことね

Hさん どうもありがとうございます
また元気なご連絡お待ちしてますね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
