

チ!ワ!ワ!

個人レスキューのお手伝いをしてきました

昨日は半日掛りでの初期処置
レスキューした全20頭に 血液検査・5種ワクチン・ノミダニ・駆虫・フィラリア検査・聴診・触診
午前の診察時間を過ぎても丁寧に対応してくれた院長先生 そして看護士さん ありがとうございます

チワワ達は16頭が全て10歳とジャック ポメ シュナ パピ
歯石も沢山ついてるしなぁ 抜歯もしなきゃなぁ
歯根膿瘍になっている子もいるんだなぁ
来週の去勢の時に 一緒にやっちゃおうね

でもね 里親探しはあきらめないよ
老犬だっていいじゃない
仔犬のような無邪気さはないかもしれないけど
落ち着いて暮らせるかもしれないよ
君たちを必ず 温かい家庭に繋げてあげるから

19日に この子達の第2の生きる道を探すため 譲渡会を開催します
場所  円泉寺 (埼玉県飯能市平松376)   http://www.ensenji.or.jp/

日時 4月19日10時半~13時

当日は11時から1時間ほどペットの慰霊法要が開催されます



レスキューした子達の詳細や レスキューを中心に行っている方のブログなど
情報が整理できたところでアップしたいと思います

私に出来る事・・・
そんなの何もないです・・・
ただただ みんなに繋げるだけで精一杯

是非お立ち寄りください
預かりさんの相談も受け付けます ハイ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
